• +44 1476 861 793
  • enquiries@homestayengland.co.uk

お支払い

お支払い

£

旅行業約款

【1 】旅行のお申し込み方法

イギリスホームステイ(Homestay England、以下、当社)は電話、郵便、Eメール、その他の通信手段による契約の予約を受付けます。
この場合、予約の時点では契約は成立しておらず、お客様は当社が予約を承諾した日から3日以内に全額をお支払い頂きます。
お支払い方法はVISA, MasterCardまたはJCB可能のPaypalを利用します。
PayPalアカウントにクレジットカード番号を登録しておけば、大切なカード情報を支払い先に知らせずわずか数クリックで決済を完了出来ます。

領収証はPayPalを通して発行されます。

【2 】契約の成立時期

お客様との契約は当社が契約の締結を承諾し、旅行代金全額を受理した時点で成立します。

 

【3 】契約内容の変更

当社は契約の締結後であっても天災地変、運送・宿泊機関等の旅行サービス提携の中止、官公署の命令、当初の運行計画によらない運送サービスの提供(遅延、目的地空港の変更等)その他当社の関与し得ない事由が生じた場合において、宿泊の安全かつ円滑な実施を図るためやむをえない時は、お客様にあらかじめ速やかに当該事由が関与し得ないものである理由及び当該事由との因果関係を説明して、旅行日程、ホームステイサービスの内容その他の契約内容を変更することがあ ります。

【4 】旅行代金の額の変更
  • 当社は利用する運送機関の運賃・料金が、著しい経済情勢の変化等により、
    通常想定される程度を大幅に超えて増額又は減額される時はその増減の範囲内で
    パッケージ代金を変更することもあります。
  • パッケージ代金を減額する時は運賃、料金の減少額だけ代金を減額します。
【5 】お客様による契約の解除(旅行開始前)
  • お客様はいつでも取消料を当社に支払ってキャンセルすることができます。
  • お客様は次に掲げる場合は規定にかかわらず、旅行開始前にキャンセル料を支払う
    ことなく契約を解除することが出来ます。
    ◇天災地変、戦乱、暴動、運送、宿泊機関等の旅行サービス提供の中止、官公署の命令、
    その他の事由が生じた場合において、旅行の安全かつ円滑な実施が不可能となり、又
    不可能となるおそれが極めて大きいとき。
    ◇当社の責に帰すべき事由により、契約書面に記載した旅行日程に従ったパッケージの
    日程に従ったスケジュールの実施が不可能になったとき。
【6】当社による契約の解除(旅行開始前)
  • 当社は次に揚げる事項にあてはまり、お客様に理由を説明して契約を
    解除することがあります。
    ◇お客様が当社の規定による条件、年齢など満たしていないことが判明したとき。
    ◇お客様が病気、必要な介助者の不在その他の事由により、当該スケジュールに耐えられない
    と認められるとき。
    ◇お客様が他のお客様に迷惑を及ぼし、又は団体行動の円滑な実施を妨げるおそれがあると
    認められるとき。
    ◇お客様が契約内容に関し、合理的な範囲を超える負担を求めたとき。
【7】取消料

契約成立後、お客様のご都合で契約を解除する場合、代金に対してお客様1名につき下記の料率で取消料をいただきます。なお、複数人数のご参加で、一部 のお客様が契約を解除される場合はご参加のお客様から運送・宿泊機関等の(1台・1室あたりの)ご利用人数の変更に対する差額代金をそれぞれいただきます。

<返金額について>ホームステイ開始日から起算して1ヶ月前以上
全額の20%を差し引いた額

ホームステイ開始日から起算して3週間前
全額の30%を差し引いた額

ホームステイ開始日から起算して2週間前
全額の50%を差し引いた額

ホームステイ開始日から起算して1週間前
返金なし

 

これらのキャンセル料金はお客様ご本人やご家族の病気、怪我、ご不幸による理由の場合は、Homestay Englandの判断により料金を請求しない場合もあります。まずはご相談下さい。

EnglishJapan