• +44 1476 861 793
  • enquiries@homestayengland.co.uk

ロンドンオリンピック2012開会式セレモニー

ロンドンオリンピック2012開会式セレモニー

ロンドン2012オリンピック開会式はご覧になりましたか?
世界中の人が注目した開会式は本当にすばらしいものでした。
イギリスののどかな田園風景から始まり、産業革命で一変し急速に工業社会が発展していく様子や
英国ロックの歴史などを紹介していました。
また客席に設けられた照明パネルが点滅し、巨大 な煙突が地面からせり上がる舞台装置は
観ている人たちを楽しませてくれました。
息の合ったダンスも素晴らしかったと思います。

なんと言っても一番のお気に入りは世界的に有名なMr.ビーンの登場。
彼のユーモアは人々を幸せにさせてくれます。
そして途中にはエリザベス女王がスパイ映画「007」の主人公ジェームズ・ボンドに
エスコートされ空からパラシュートで降下する映像が披露され、
直後にスタジアムに本物の女王が登場。
こんなに素晴らしい演出はイギリスならでは!!とうなずいてしまいました。

このオープニングセレモニーを心から楽しめたのであれば、あなたもイギリス人のセンスを気に入ってくれるはず。
ロンドンからちょっとだけ離れたここスキリントンで田園風景を楽しみに来ませんか。
そしてイギリス文化体験ホームステイでイギリス文化を楽しんでみましょう。

Leave a Comment

EnglishJapan